フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 新年度が始まってもう1ヶ月たとうとしていますね。 | トップページ | おかやま&ひょうご合同懇親会 »

2014年10月22日 (水)

10月25日 ひょうご男保連のお知らせ

長らく更新を停滞させて申し訳ございません。

10月のひょうご男保連、定例会は,,,,,,,,なんと!!!!
おかやま男保連と合同定例会を開催いたします。
我がひょうご男保連の代表がおかやま男保連立ち上げに、ご尽力賜り。
おかやま男保連立ち上げの運びとなりました。嬉しいいい!
同じ男性保育士として県をまたいで交流でき、なかまがさらに増えた気持ちです。
情報交換や保育ネタの共有!ほんと楽しみですね。
平成26年10月25日(土) 場所:まあや学園
時間:午後7:00~
内容:ひょうご おかやまの懇親会
参加費:(食事代)を徴収させていただきます。
この日以外にも 月/1回 王子公園駅 近くの摩耶会館にてひょうご男性保育者連絡会をおこなっています。
保育に興味のある方、現在保育士で働いている方、保育士を目指している方。
コメントかいて頂けると嬉しいです。
わたくし事で恐縮ですが、私が勤務しています保育園がもう一つ新園を10月に無事開園いたしまた。
私も新園開園に向けての仕事に携わらせて、本当に大きな経験をさせてもらいました。
膨大な書類から保育用品の準備まで........。
今後とも保育の道をがんばっていきたいですね。

« 新年度が始まってもう1ヶ月たとうとしていますね。 | トップページ | おかやま&ひょうご合同懇親会 »

コメント

参加します。よろしくお願いします。
m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029997/57754211

この記事へのトラックバック一覧です: 10月25日 ひょうご男保連のお知らせ:

« 新年度が始まってもう1ヶ月たとうとしていますね。 | トップページ | おかやま&ひょうご合同懇親会 »