フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 10月25日 ひょうご男保連のお知らせ | トップページ | 第13回 特別保育オープン講座のおしらせ »

2014年11月 2日 (日)

おかやま&ひょうご合同懇親会

Img_1791 朝晩が急に寒くなりましたね。

風邪をひかないよう気を付けて下さいね!!
園児たちも鼻水がズルズルと出始めている、今日この頃。
保育園生活の中での、子どもたちの体調管理には十分注意したいですね。
さて、先日おかやま男性保育者連絡会、立ち上げを祝して。ひょうご男性保育者連絡会と
おかやま男性保育者連絡会の懇親会が龍野のまあや学園にて行われました。
場所を貸して頂いた、まあや学園の方々、本当にありがとうございました。
とても良い懇親会になりました。
懇親会に参加して男性保育者のなかまが繋がりが増えているんだ~!!と
実感すると共に、とても喜ばしい思いになりました。
今後も定期的に合同の定例会、懇親会を行っていきたいですね。Img_1789

« 10月25日 ひょうご男保連のお知らせ | トップページ | 第13回 特別保育オープン講座のおしらせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029997/57863764

この記事へのトラックバック一覧です: おかやま&ひょうご合同懇親会:

« 10月25日 ひょうご男保連のお知らせ | トップページ | 第13回 特別保育オープン講座のおしらせ »