フォト
無料ブログはココログ
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ひょうご男性保育者連絡会 | トップページ | ひょうご男性保育者連絡会 »

2015年9月25日 (金)

ひょうご男性保育者連絡会

こんにちは。
ひょうご男性保育者連絡会です。長らく更新しておらずすいません。
夏も終わり秋が深まりつつある今日この頃。
朝夕の涼しさが増して、寒く感じる日も多くなってきました。
保育園や幼稚園では運動会へ向けて忙しい日々を送られている事と思います。
本当におつかれさまです。
子どもたちの一生懸命で頑張る姿は素敵ですね。
幼児さんのリレーなどの競技ではチームで勝利を喜ぶ時もあれば、
負けて悔し泣きをする子どもたちもよく目にしますね。
まっすぐで純粋な気持つ子どもたち。
日々の準備や練習の疲れが吹っ飛ぶひと時ですね。
あとは本番、子どもたちもやりきった達成感を味わいましょう。
ひょうご男性保育者連絡会では9月26日の土曜日にみんなでBBQをして楽しむ企画を
予定しています。
日にちも迫っていますが、興味をもたれたかたは是非、コメントください。
また、ひょうご男性保育者連絡会は毎月の最終週の土曜日に定例会を行っています。
保育士、幼稚園の先生、教育関係の方、これから目指す学生さんが会員として在籍しています。
こちらもお待ちしています。

« ひょうご男性保育者連絡会 | トップページ | ひょうご男性保育者連絡会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029997/61765407

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうご男性保育者連絡会:

« ひょうご男性保育者連絡会 | トップページ | ひょうご男性保育者連絡会 »